Οο レシピ οΟ アボカド石けん 甥っ子と共同作??

2011年04月10日

Οο レシピ οΟ アボカド石けん 甥っ子と共同作??

型出し、石けんカット&スタンプ押しまで、甥っ子Rにやってもらいました。

ペットボトルでしゃかしゃか作ったため、小さな気泡がたくさんあるけど

大成功です ラブ

ちゃんと乾燥させて、Rのもとに、郵送するね プレゼント

もう少し待っててね~~ パンダ


Οο OIL οΟ
 アボカドオイル50%
 パームカーネルオイル22%
 オーガニックマウンテンパームオイル20%
 ヘンプシードバター8%
作成日 2011.04.02    600 g バッチ 
 精製水35%
 苛性ソーダ ( ディスカウント率 )10%
6.5 x 25 x 深さ 6 cm アクリルモールド
ぶたフェイス、あひる、ぶた大シリコンモールド



同じカテゴリー(Οο 石けんレシピ οΟ)の記事

Posted by とらのすけ at 18:29│Comments(2)Οο 石けんレシピ οΟ
この記事へのコメント
はじめまして♪

足跡より来ました。
アボガド石けん素敵ですね。

甥っ子ちゃん喜ぶといいですね(*´Д`*)。

最近石けん作りをはじめたので参考にさせていただきますお
Posted by ウタ仔(∵)ノウタ仔(∵)ノ at 2011年04月10日 23:01
ウタ仔(∵)ノさん、はじめまして。

コメントありがとうございます♪

石けん作りが楽しかったようで、甥っ子も、

完成品をとても楽しみにしているようです♪
Posted by とらのすけとらのすけ at 2011年04月11日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。