happy rosy time

2012年09月26日

手作り石けん #118

ローズ・アブソルート精油配合の贅沢な石けんです。ラブ

10日前から、香りの保留になるひまし油に、精油を調香してました。

それを、20分間ぐるぐるの後に、少しずつ投入しながら、ぐるぐると混ぜ合わせると、

ローズの香りが、ほわ~~んと。ハート いい香り~。ラブ

happy rosy time

色付けしている間に、あっという間にしっかりトレースが出てしまって、

年輪模様にしてお箸で引っかいて、お花の模様にする予定が、

急遽、ただのマーブル模様に変更です。 ちょっと残念。ベー

happy rosy time

くるっと軽く混ぜ合わせて、型入れしました。パンダ



同じカテゴリー(精油)の記事
ラベンダー石けん
ラベンダー石けん(2011-11-25 15:29)


Posted by とらのすけ at 15:12│Comments(0)精油
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。