アボカドのシャンプー石けん ver.2

2009年11月17日

手作り石けん #25

前回のアボカドのシャンプー石けんが 溶け崩れが激しく

在庫が少なくなってきたので レシピをちょっと変えて よつば

みつろう配合にしたから ボウルの中で ぐるぐるしてみたよ~ パンダ

メンソールクリスタルを入れるの すっかり忘れてしまったさ~ アガ!(痛い!)

型入れ寸前に気が付いたので 今回は すーすー無し つまんな~い うわーん 

アボカドのシャンプー石けん ver.2



同じカテゴリー(精油)の記事
happy rosy time
happy rosy time(2012-09-26 15:12)

ラベンダー石けん
ラベンダー石けん(2011-11-25 15:29)


Posted by とらのすけ at 12:07│Comments(2)精油
この記事へのコメント
こんばんは~☆

う~ん 今回も満足な出来栄えではなかったようですね(-_-;)
でも、めげずにチャレンジしてくださいね☆
陰ながら、応援しいます!(^^)!
Posted by みるくざけみるくざけ at 2009年11月17日 18:58
みるくざけさん コメントありがとうございます♪

作り始める前に 材料を確認しながら作業するのですが
今回は ボケたとしかいいようがありません(^^;)
Posted by とらのすけとらのすけ at 2009年11月19日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。